今年

すんげぇ色々ありすぎて、振り返るのが嫌になるくらい。
良いことも悪いことも。
特に悪いことは………ね。あれもそれもこれもどれも。
もうね、足元の地盤が崩れ去って、自分の居場所を見失ったからね。
正直、今でも不安定位置に置かれていると思う。


ただ、それなりに、それなりにですが、そんな中でも芽吹いてきたものもある。
それが正しいかどうかはもちろん判らない。
そうなるかどうかも、今後の自分次第だとも思う。


でもね、もう少しだけ流れに任せてみようかと。
来年もたゆたいながら、目の前に見えてきたものをこなしていければ、と。
こうやって客観的に見られる余裕が出てきただけでも進歩。←自分で言うな?
ま、悪い事があってもね、大殺界中のせいだから…って、
都合良くそんな時だけ引き合いに出すのは卑怯か(笑)


やりはじめたことも色々。←このブログとか〜
再開したことも色々。←これはひみちょ〜(笑)
やり残したことも色々。←代表はゴミ出し〜(呆)


そんなこんなで一年を締めくくり。
世間は正月を迎えますが、明日もお仕事ざます。


年越しうどんも食べたことだし、もう少ししたら除夜の鐘を子守唄にして
さっさと寝ます〜。