10G

昨日は楽しいお誕生日会&忘年会でした。
基本、外でしか飲まないので、コレが今年最後の飲酒。


夕刻6時頃に迎えに来てもらって、
誕生日会の主役が来てから飲み会開始。


鍋をつつき、ケーキを食べ、プレゼントを渡す。
LIVE DVDを酒の肴にして話にも花咲かせ、一人寝、二人寝…
最終ラウンドは明け方五時まで続き、その後就寝しました。
…8時少し前には起きたけどね。10時間耐久?(笑)

楽しい場の提供者でもあるみ○っちからの
みんなへのサプライズX'masプレ ↓

ねぐりんヘアピンを落とした衝撃から立ち直れてないけど、
その代わりにやって来たのかも?なんちて。



んで、またもや頼んでいたTV録画DVDとかを持ち帰り、編集作業…。
のハズがダメっす、LIVE DVDに気をとられちゃって。


待ちに待ってましたが、あれだね、贅沢言えば
ドームver.じゃなくてホールver.が見たかったんだな、って。
DVD見てから思った。
「自分が見たLIVEがみたい」って言う、みんなの気持ちが
今年になってようやくわかった(笑)
いやま、そんな事を言ってもさ、リリースは毎年ドームver.だし、
今更なんだろうけど。
ま、出なかったツアーもあること考えれば、DVD化になってるだけヨシだね。
衣装は同じなんだし。



そう言いつつも、これはこれで楽しかった!色々、色々と(笑)
可愛かったし、ステキだったし、格好良かったし!そしてエロす(爆)
ねーっ!←たっちゃん風にお願いしまっしゅ。