忘年会

長く隣家に住んでいた叔父が亡くなり、身辺がばたばた。
初めて忌引きを使った。有給も久しぶりに使った。


んで、すっごく久しぶりの自場開催出勤を15日にして。
データの上がってくるタイミングとか、FAX送信先とか忘れちゃってて。
だめだめでした。。。部長にも失態するし…。


葬式の疲れか、仕事の疲れか。。。この処は0時回る前にはご就寝。
でも起きるのは、その分早くて五時台だったり…な。


そして夕方からは職場の忘年会!
久しぶりに飲んだ!食べた!
しゃぶしゃぶも、焼肉も、お酒も♪
…たらふくいただきました。げふ=3


ほんの暫しの仮眠…と思ったら、うっかりラジオを聞き逃す…orz
最後の質問しか聞けなかった。。。
つかさ、今日はちょっとだけ終わるの早くね?


何にしてもショックだよ………。
もう起きてても仕方ないから、今からふて寝しちゃう=3=3


…起きて天気良かったら、ちょっと18切符の旅へレッツらゴーしま〜す。