昨日のこと

今シーズン2回目の大阪in18きっぷ。
前回と同じ電車出発だったけど、前回のようなトラブルはなく定刻到着。
た○ちゃんと大阪駅で待ち合わせ後、百貨店でももいちごを捜索(笑)
一軒目には存在すらなく、何度か購入経験のある二軒目の百貨店で発見。
…でも、時期も高騰期っちゅーこともあり、それはもう高値の花…。
見学だけで、そそくさと金券屋へ移動。


↓ 本日の午前の部

金券屋から地下鉄駅へ移動の途中にあったツリー。


お昼ごはんは風ちゃんが来店したとこへ連れてってもらった。
きつねうどん膳を食す。800円だったっけ?甘めのきつねで好き系でした。

地元・おか○でこの価格は出したくないけど、ここならいたし方ない(笑)
でもつ○みなら480円だ!珍しく、この業種でまた来店しても良いと思えるんだから、
なかなかでない?←上から目線的だけど、褒め言葉ですから

↓ 午後はまくどから場所変え

おやつ時を少し回った時間に、前回も訪れたぱらそるへ。
ドリンクセットで長々とお邪魔しました。


夜は一風堂
白の玉子入りでした。
画像はすこーんと撮り忘れ。
既に時間が切羽詰ってたからしゃーないね。


今回はぴろちゃんがマツタケ出勤最終日だったので、
残念ながら会えなかったけど、また3月に!
利用開始後すぐ行っちゃうかもね(笑)


本当に充実した10時間弱でした。
でもまだ時間足りない〜!感でいっぱいだったけど。


次はカラオケマラソン・サビ大会で!(爆)
某G全曲わかるかな?楽しみ=3