原因

昨日は熱も上がらず、いい調子♪てな感じだったのが一転。
夜は胃の不快感にKOされ。。。
久々に食べたお惣菜にやられた?…と思ってた。けど、それだけじゃないね。
気圧だ!こんにゃろ。
ロクに眠れなくて5:55に起床しちゃったよ。。。
いつもと同じ生活リズムなのに、昨日の昼に背中がこって痛かったのは、
今思えばそれも気圧のせいだったんな!Boo〜=3


午後には雨も落ち着き、時折、日差しが見られてずい分ラク
まだ降ってはいるけども、やっぱ降る前が一番キツイ。。。


長い休みも今日で終わり。
結局、この休みは予定していたことの半分も出来ず。


これが五月のあの頃だったらなぁ〜…←不得手な場に行くのか!通うのか?!(笑)