評価

私の基準が厳しいのか?単にオークション運が悪いのか。。。
いや、とても良い人に当たってる時だってあるのさ。


でもね。
また悪い評価入れました。
だって最初の連絡時に「銀行振込みなら下記口座へ。その後発送します」ってだけで、出品者情報なし。
それでは不安で振込めないからと出品者情報を教えてもらい、即日手続き完了→支払い完了連絡しました。
時間にして丸4日間待ってみた。が、連絡なし。
仕方なく出品者に現況連絡を早急にお願いしてみた。
翌早朝に連絡があった。
「前日、発送しました」だけ。追跡番号は?ゆうぱっくでしょ?
追跡番号は併記して欲しいと連絡するも、連絡より先に商品届きました。
商品はね、満足してます。
水濡れ厳禁物にも関わらず、防水対策なかったけど。。。


病気、急用など突発性のものが原因なら取引遅延も仕方ない。けどね。
この人、その間に落札してるんですよ!
でもってその処理が終わってて、評価まで入って。
いや、それに気づいたのは、評価をつけた後だけどもさ。
………おい?って思うの私だけ?悪いは厳しい?


こんな状態だから、評価も時間かかるだろうと思いきや、
此方の投稿後10分と経たずに入ってた。
報復評価するような人間でないだけマシだったのかな。。。


今日は年に1度の健康診断日。…正月明け直後は厳しくない?
今年からメタボ検診も。でもこれって40才以下でも測定あるの?
もう見た目にメタボ体型なんだから、勘弁してよぅ。
国からのいじめとしか思えないね=3任意にしてほしすなぁ。