恍惚の人

ありがとう、ありがとう。
良いドラマに巡りあわせてくれて。
そんな気持ちでいっぱいです。
来週が待ち遠しい。
DVD化が待ち遠しい。←初回放映前からずっと言ってるね(笑)


今日は朝から舞台の一般売りで電話を両手に必死。いや、まじで。
まぁ何だかんだで希望日その壱に見ることが出来そうでよかったです。
希望日その弐もホントは見たいけどね。それは無理っぽ。
今後の予定とか考えたら、ちょっと我慢しなきゃダメってのもあるし。。。


午後からは叔父の法要。
やはりすぐには戻れず、ドラマに間に合わないかと思った。
でもまぁ、これもギリギリセーフで何とか。
行ったのもギリギリだったけどさ…(苦笑)


長い連休の一日目に全部予定が集中しちゃった感があるけど、
明日は本日の不在通知を朝イチで受取りに行ってDVD三昧に入るっす=3
2月に送付予定していたDVDをお願いして、休みに合わせて送って貰った!
いつも図々しいお願いを迅速に対応してもらって、感謝でいっぱいです。
…ってここで言ってもダメか(笑)


ついでに録りっぱな映画とかを一つのファイルにまとめたいな〜…。
今やっとかないと、きっとビデオの二の舞になると思うし。。。
でも保存スペースの占有率が全然違うよね!
ビデオ10本分のスペースでDVDは一体何百枚保存できるか…。
ええ時代や(笑)