決戦は火曜日

私の大切な日は火曜日だけか?いや、違うだろ?
…と、自分でツッコミたくなる今日この頃。
今年初OAを見逃した。 orz  
仮眠のつもりが…起きたら2時回ってた。PCも落とさず完璧寝。
不覚〜不覚〜不覚すぎ〜。タイマーかけてたのに〜!
最近、睡眠時間帯が乱れてるのも敗因だよね。。。


そんなこんなの状況下、冬のドラマがちゃんと見られるか心配です。
ひとつはね、いいよ。
多分、見損ねると思うし、それでもきっとそんなに悔しくないし、
演技とかに不安があるわけじゃないから。


でもね。もうひとつね。心配。すっごく心配。
あぁ、見たいけど怖い。怖いけど見なきゃ後悔する。ホント胃が痛い。
1回目のOAで心配を払拭してくれるといいなぁ。
3月まで怪我なく撮影終了して、さっさと観劇行っちゃって。
でもさ、初日頃って絶対まだ撮影中だと思うんだけど。。。


そういや開港イベだっけ?
気持ちだけは赤レンガにすぐ飛べるけど、距離が阻む。
近所だったら!18きっぷで日帰りできる距離ならば!!
久々に距離を呪う。。。


夜行バスの空席照会だけでも!と思ったら、今の時間休止中だった。
ぎゃふん=3(死語)




追記:空席調べたけど×だ…(T-T)