大好き!
歌っている声よりワンドロのHOPEみたいな低音。手の所作。短い髪。ボイパ。大好きなゲームを熱く語る時。メンの脇でちゃちゃ入れてる姿。逆に弄られてる時。あと…書き出すとキリないね(笑)


祝福の言葉も、これからの一年に幸多かれと願う言葉も沢山の方からかけられているだろう日、だよね。
心から私も思います。
本当におめでとう。
この1年、凄く濃ゆい年になりました。一人でホテルに泊まるなんて、絶対イヤだったのに我慢しました。出来ました。やれば出来る子だったんだね(笑)でも飛行機はだめでした(爆)
こんなに人を好きになる感情が自分に残っていたなんて思いませんでした。
認識してまだ日も浅いけど、それによって色々と紡がれていった縁。
これからも大切にしていきたい縁のキッカケとなってくれてありがとう。


今まで以上にその輝かしい時を共有出来ますように…。