今日で17歳。
殆どの人が当たり前のように迎える誕生日だけど、この子にとって一年半前には風前の灯のような願いでした。
本人は生きることに前向きで、もしも…なんて考えは傍目には見せなかったけれど。
去年のこの日。生きて自宅で祝えた事もそして今年、こうして祝える事も喜び以外のものではないです。
もう一生分の病魔がやって来たんだから、これからは楽しいことがやってくると思う。
あと9カ月。検診にもばいばい出来たらもう無敵だよね。
その日を心待ちにしてます。おめでとう。
あれだね、また一緒にかつこん行こうや。でもってまたナマたっちゃんにやられろ(笑)いや、じんじんでもいいんだけど、個人的にたっちゃん推奨で(笑)