びよいん

微熱続きの今日この頃。
とうとう病院へ行ってきた。
病院へ行くのなんて気管支炎以来だから何年ぶりだよ的な状態で。
しかも一軒目は先生不在だし。


仕方ないので治療費が高いと言われる二軒目へ(T-T)

血液は相変わらず一度で取れずに両腕に穴あいて。
んでもって色々検査して薬貰って。
じゃん!3320円なり。 イタクテ ナミダデル orz


…何日分の食費だよ。軽く10日はもっちゃうよ!
てか、そんなエンゲル係数の低さにも涙だよ。


で、またもや病院から戻っていつの間にか寝てた。
ラジオの声で起きた。


けど、また寝るっす。

…眠り病か?
ま、アルツハイマーにはいいみたいだから無問題かね?


いや、眠りすぎも何か問題あったよな。確か。←何かは忘れたけど。


それにしても有給がもう空っぽって…。どうだよ、自分。