アトは仕上げを吾郎次郎←違!

いつも仕事に行ってもご飯休憩は何も食べずに寝てます。
少しでも体力回復したいから。
んで、帰宅後ご飯食べて即仮眠のパターン。
(疲れが酷いと仮眠じゃなくなる時も。翌日休みだったりすると、夕方くらいまで何も出来ずに寝転がってる時もあり・汗)


なんだけど。


昨日はともかく23:30までの時間が惜しくて!
がんがりました。
寝る間を惜しんで、後半、睡魔と闘いながら親指痛くなるまで(笑)
嗚呼…結果が報われますように………。


明け方まで爆睡かましたもんだから、部屋は明るいまんまだわ、PCも落としてないわ…携帯かかえたまんまだわ…。


BDメールするのも忘れてるし!
いや、実に申し訳ない。


そして昨日の夜シフトに続き、朝シフト…。
疲れもたんまり残したままっすよ…。
また股関節が感覚なくなる前に、整体に行かなくちゃ=3


今回、ご協力いただいた方々ありがとうございました。
まりおちゃんもお疲れさま。
またみんなの力になれそうな時には声かけてちょ☆
私で出来ること、微力ながらもさせていただきたいと思いますだ。ぶひ☆