うろうろ

いつもより一時間早くアラームセットして10時半に一度起きたものの、動けるまでに数十分。
目覚めの良さはとりえでもあったのに、最近は情けないくらいダメダメな時がある。

なもんで、ラジオまで起きてられるか自信なくて。
でもタイマー録音出来ないので、あと数分起床がてら更新に。

で、最近はすっかり携帯をUSB充電してるもんだから、ついでに携帯も充電。
時間的にフル充電は無理かな???


そういえば東京千秋楽でしたね。
お疲れさまでした。

まだ大阪が残っているけど、それまでの間、出演者のみな皆様は十分な休養を取って次に繋げて頂ければ。
そして怪我もなく終えますように。心から願うばかりです。