9/9

往復夜バスの強行軍で行って来た。

朝のたねまる

夜のたねまる。ね、「たね」だから。「なか」じゃないから。
次回はうっかり昇降場所間違えて予約したから、これが多分最後のたねまる
そう考えると寂しいっすなぁ。
この8カ月間、何度お会いしたやら…。

観劇後、東京駅構内でさっちゃんと軽食。

先月、悩んだ末に買うのを諦めた芋ようかん♪
気候も涼しくなってきたし、大丈夫かな?と買っちゃった!
久しぶりに食べたらやっぱおいちかった〜!
けどアレだね、浅草のお店とかだと確か1本から買えるんだよね。
こういうお土産専門店だから仕方ないんだけど、やはり6本は何回かに分割して食べても多かった。。。
3本くらいの小セット欲しいな。
あんこ玉と一緒のならあったけど、あんこ玉はちょっと苦手(笑)


お昼はアンゾオちゃんとランチしたんだけど、ワインも飲んじゃったんだけど、
食べてる途中で写メってないと気付き…。
カレーだからさ、もうフォローの仕様もなく…。残念。


で、メインですが。
正直言うとね、この話はあまり好きじゃないんです。
が。正直にまた観たいって思えた。


悪気のない自己中くんの演技を見たことなかったから、少々不安ではあったんだけど大丈夫でした。
歌は相変わらず良いしね。
あの二人さ、マイクなしで歌った方がよくね?
後方席で観てても耳に痛いほど声がやってくるんですけど…。


かめちゃは終始かわゆすでした。
いちごぱんちゅ見られて嬉しかった。
アドリブでじんじんの名が出てきた時はびっくりしたけど。


最後に私信。
手ぶらで行っちゃってごめんなさい。
お土産、ありがとう!
またこのお礼は何かで…。何がいい?(^^;
リクあればお気軽にどうじょ☆