4日のお楽しみにしていたはずなのに、すっかり忘れてた。。。
もう無印じゃ生産されてないんだよね。
店舗にももう殆ど並んでいない商品となっていて、多分今、日本で在庫を一番持っているのは私だと思う(苦笑)
この件に関しては、ぴろちゃんのご協力おかげざます。
ありがとね。賞味期限の今月27日まで楽しみます。



がんだむのアニメシリーズなんてどれもまともに見たことなくて。
なのに何で買っちゃうんだろ…私。 orz
…すみません、限定品とかついつい買ってしまうクチなんざんす。
限定4種のうち、ちゃっかりがんだむとしゃあ専用のプラモだけ確保(笑)
目の前で箱買いする人がいてびっくりすた。
やはり人気なんすなぁ。。。


人気といえばエヴァ?あれも見たことなくて。
だから今回のツアーネタ、もちろんついて行けないこと多し。
例のゲームもやったことないから、よくはわからないんだけど(笑)
あれはね、もう彼が好きすぎてたまんないゲームだって事はわかるから。
それに、それ話してる時めっちゃ素なんだもん。
太陽王に熱く語り過ぎてて、そりゃ王もひくわ(笑)みたいな。
生唾飛びそうな勢いで話してましたね。えぇ。
…あ、そういや広島のことって…UPしてないね。あちゃ。