超カワイイ!!って…

ギャルか!(笑)
いやいやいや、現場の雰囲気が色々と想像ついて楽しいんだけども。
そうツッコミ入れざるを得なかった一言。以上。


昨日、まゆPさんからメールが届いて。
その添付画像に浮かれまくり(笑)
カッコいいわ、可愛いわ…ステキだわ…
傘を持つ人になりたいと一瞬思ったのは内緒(笑)


何度もメールを見返してて、チャットメール状態でメールがだんだん後ろになっていく事に煩わしさを感じ始めた頃、ようやく画像をフォルダ保存にすればいいんじゃん?と気付く。←遅っ!
そしたらばさ、ズーム機能で添付がおっきく見られるのね!
メールでは(超内輪ウケ!)以下だったのに、それで全員の立ち位置判別が出来るほどに。
流石に表情まではわからないけど、それは現物が届いた時のお楽しみにするザンス♪

本日の画像はそのまゆPさんと初対面!した時に食べたお昼の日替わりランチ。
その直後、ネット落ちしてUPするタイミングを逃したままだったので、
今日、ついでだから載せちゃえ!ってことで(笑)
二時間くらいだったけど、とても楽しい時間だったざます。