青菜に塩

夏日ってだけでもうヘタレてます。
日没からじゃないと外に出たくもねぇ!
こんな季節から扇風機のお世話になってちゃ
夏になったらどうすれば良いのかわかりません。
暑いの嫌い。日差しも嫌い。

そうそう新しい日傘を買った♪
デザインはともかく機能に惹かれて、私にしてはお高い傘だったけど購入。
外気がね41℃でも傘の下は27.5℃らしいんですわ♪
やっすい日傘を狙っていたんだけど、デザイン的にもう一声なのばっかだったし、
デザイン気に入ってもUVカットなしだったり。晴雨兼用でなかったり。
160gと軽いのも折りたたみで持ち歩くことを考えれば魅力的だった。
それならばもう機能で選ぼうと。予算はさらにお高くなり。。。
あまり活躍してほしくはないけど、使うのはちょっぴり楽しみだったり。
そんな揺れ動く乙女心←激違っ!