165

彼の言い方を聞いて、どんだけちゃらちゃらしてるのか気になるまっすー…。
私の中では骨折しても応援し続けてたり、オレンジスカウトうけたりする好青年のままなんだけどな。
河童みたいな頭って…どんななのよ。


先週から場所が場所だけに誰かこないかな?って思ったけど、そこか。
やはりその辺か。
マッサージ中だったのが残念です。


最後はね、わかんなかった。
なんだろう?
愛とは何かってのは別に永遠に気にならないテーマだったけど、
こっちはね、いつか回答が欲しいです。
なびとかで先月の答えとかって出ないかね。
出て欲しいよね。


あぁ、前後するけど「先週から20分…」の件が何か好きです。つぼ。