亀の歩み

ネット落ち前にそろそろココの模様替えを〜…って思っていたのを思い出す。
雪うさぎは好きなんだけど、これからの季節は向かないじゃろってことで。
んで、パンダに戻すのも芸が無いし、どちらも単色系っぽかったので一新してみた。
誕生月なイメージでもあるし。ふんふんふふん。


ついでにブログもさ、こうテーマっちゅーか、
あまりにも雑多すぎると思うので分けようかと思ったり。
でもこの私がそんないくつも管理できないのは自分でもわかってる。
現実、今がそうだし(^^;
だけどすっぱり分けた方が下手に伏字にしなくて良い分ラクだよなぁ…なんて。
な〜や〜む〜……そしてきっとしばらくはこのまんま(笑)