惰眠を貪る

仕事翌日の休日は夕方まで何も出来ません。
動けない。まじで。
今回は特に腰に疲労感出ちゃったし。
久々に温湿布の世話にもなった。
まあ、天気が悪かったのもひとつの敗因ではあるけれど。
……歳か?…困ったことにそれも否定は出来ないね。。。


とりあえずPCはヒートランして動けなくなるとまずいので、ファンを敷いた。
去年買って利用してるんだけど、やっぱしてないよりマシな気がする。
あくまで気がする程度だけど。
でも熱いのがぬるい程度にはなってんじゃないかな?
真夏になったら冷却シートも完備しなきゃ。
これはかなりイイっす。
電源とPCに貼るんだけどぐいぐい熱吸収してくれて、カラッカラになるもん。
ノート使っている方、やってみそ。
出先でファンとか持っていけない場合とかの代用でもイイ感じだと思います。


明日のお休みにはちょこちょこ動けるかな〜?
腰の塩梅次第かな〜???