終結

世間の連休も一段落ってとこですな。
私には無縁の話だけど。


数年前から地元のお祭りが5月の第3週末からこの時期に変更になって。
おかげで仕事帰りにばたばたと楽しむ程度の祭りだったけど、
今年は行く気力もなかった。
…歳のせいとは思いたくないけど。。。どうだ?自分(汗)


何とか今月のおでかけ先のホテルも確保。
1日目は一人でホテル泊なので、微妙に緊張(笑)
だって正直苦手だからさ。何か怖いじゃんw
でもね、ま、やむを得ずだよね。浮浪するわけにいかないし。
そんなお子ちゃまでもないし。
あとは時間的に予約が出来なかった夜行バス。
ホテル代は金銭的に厳しいけど、バスで何とか補う感じ?
新幹線…恋しすなぁ(笑)


今週はドラマ、見逃した。。。爆睡してた。。。
やっぱダメだ。ラジオほどの愛がない!
すんません、共演者にも難があると思うのよ。
でも一応来週も見る気ではいる。
いるけど、わからん。←ここはひとつたっちゃん風に。


ラジオはリアルタイムで聴けなくて、今時これ?!なテープに録ったものを聴いた。
でも聴いている途中でテープ噛みまして!
「ひー!!!」って慌て、時間かけてテープ切らないように、
のばさない様に注意しながらがんがった。
かつすたのテープもね、数日前に同じようにやっちゃった!だったんだけど、
その時はもういいや!ってプチって切った(笑)
…これも愛の差ですか?なるほど。←しめは担風で如何なものか(笑)