終わってしまった。

約三年前、異例の異動でやって来た部署。
慣れない仕事で血尿?不正出血?まで出たりして、大変だった。
どう考えても足手まといとしか思えない自分の仕事っぷりに戸惑い、
自身の不甲斐無さに悔しくてね。当時はそれがイヤだった。
仕事を覚えることはイヤではなかった。
仕事に行くことがイヤだと思ったことはなかった。


それは当時の上司のお陰かも知れない。
□さんで良かったとほんとに思う。
その前にいた人ならきっと無理だと自信をもって言えるもの。


もちろん今の環境もすごくすごく良くって。
皆に顔向けては恥ずかしくて言えないけれど。
ありがとうございました。
皆に出会えてよかったです。
また一緒にお仕事出来る機会があるならば、
校正とかデータの保存とかも視野にいれてレベルアップしたいです。


…でも異動してもちょこちょこ顔出しに行くのでよろしこ。