2週間ぶり

とうとう罰ゲーム執行日だったんですな〜。
てか!あーた!
上層部の部屋へ行く途中のアレ!あれはボーナスゲームですか(爆)
ありがとうKちゃん。最近、全く聴いてなかったけど、あんなコーナーやってたんだね!!スタッフさん、ステキな仕込みにGJ(笑)


…でだ。たっちゃんよ。。。
ライオンズってあるんだから、白いトラって…ないでしょ(笑)
もう…興味の無いものにはとことん向かないのが音声だけでもまるわかりだ。
それはわかるけど…でも白いトラ………。


それにしても相方の良いトコロまで聴けると思いませんでした。
視聴者もびっくりだが、これは彼もびっくりだろうて。
もうどこが罰ゲームなのかわかりません。
ごちそうさまでした。
先週、聴き損ねて脳細胞の一部がショック死した感があるけど
今回でまたがんがろうと思った。単純だね。


罰ゲームもリセットされたし、私もラジオ聴くだけでなく録ろうかな〜…。
でも今時テープしかその手段がない環境なんだけどなぁ。。。
う〜ん………。