びっくりすた

あの二人ってだけにもびっくりしてたんだけど、なんだ?!
ありゃ「は?」ってなるわ!
突然公共の場であんなこと言われたらな。。。
これも後々じっくりねっぷり話し合ってくれれば(笑)


「サンタ」間違いもかわゆすでした。
あの間違いに気付くまでの表情がね、いいやね。



昨日、はじめちゃんSPをちら見出来たので、今日は最後まで見たいかな〜と。
OA時に見ているハズなのにね、全く記憶にない!
すっごく新鮮な気持ちで見られそう。


あと深くは書けませんが、偶然にも知った07HGのMCとか、08IのJSOLOぬとか…
もう知らなかったこと満載でびっくりすた。
たぶんまだまだそう言うことはあるんだろうな…。。。
あぁ!でもまぢであのMCは見たかったよ!!!替歌も面白かったし。
あ…でもあの当時に見ても何とも思わないか(笑)今の私じゃないとね(^^;
ダンス時のJKくらいは気付いてるとは思うけど。
これもかわゆすだね。

ダンスと言えば元々はM田くんの踊りが見たくてそれを探しているうちに
色々と掘り出し物が芋づるでずるずるとなっちゃったんだけど(笑)
久しぶりに見るダンスにやっぱこの人のダンス好きだなぁ…と改めて認識したり。
ぴしっとね、折り目付いてる感がね、すきなのさ。
Oちゃんへのコメには涙でました。
もっとこの人たちの時代をしっかり見とけばよかった。。。


な〜んか色々いい意味でびっくりしたこと満載でした。
この美味しさを分かち合えなかったのが残念ですが、
本日もごちそうさまでした。