今日、久々にメールが来て。
定 時 制 高 校合格したとのこと。
これで一年遅れではありますが、無事に高校生になれます。
久々にうれし泣きだよ。


一年前のカテー テルのこと、卒業式に出られなくて大声で泣いたこと。
いっぱいいっぱい書き忘れていることがあります。
去年の2月くらいからホントに厳しかった。
自分自身の身内のことじゃないから、知人に言ったって
私がここまで付き添ったりしていることに理解してもらえなくてね。
他人なのになんで?って。
そしてどこまでの人に言っていいものか、それもわからなくて。
結局、私がものごころついた頃から県外へコンサートや遊園地につれてったり
長期休みに入ったら宿題ちょこちょこ手伝いにいったりしてた子だったのを知ってる人しか…わかんないよね(苦笑)


本当に本当におめでとう。
あと一年と三ヶ月、再発がありませんように。