逃避行

ある意味逃げに入ってます。わかってます。
でもしゃ〜ないっちゅーの。そういうお年頃だもん。


昨日ようやくはじめちゃんSPを最後まで見ることが出来、今日はYCを一気に見た。
YC、文句がいっぱいあったんだけど、なんかね、もう許せる領域になった。
これはこれでアリだな、と(笑)
んで、今日はksbyksやどこぞここぞのMCやらをちらちらと。
MCおもしろす。たまらんす。


担BD近くのKS…を聞いて何か一言あるかな〜?ってwktkしてたけど
全く触れられなかった…お〜い!(^^;
副担はこんなに!こんなに語ってるのに〜!!(o><)o=3
…前後週も探すか。←あるのか?←探したけど前半が×だった…。ち。


そしてまうぴDVDなってくんないかな〜…と、探している時にふと思い出したり。
そろそろ決定しましたって言う声が出てこないと…まずい頃では?なんて思うのですが。。。どうなんでしょ?ね。


迷惑メールの削除をやっててさ、ちょいとツボったタイトル。
「JKのおこずかい稼ぎサイト!」
いや〜、思わず削除する手が止まった(笑)


ゆ〜じくん、舞台決まってよかったざます。
今年もとりあえず仕事があるってことだしね。
あとは恒例(?)のちょい役映画があれば…ね。いいね。
去年の映画はまだ見てない。あんな賞とって話題になったのにね。
そのうち見ます。えぇ。


久しぶりにわ〜ど開いたのが昨日で。
そのまま電源落とさずつけっぱなMyPC。36時間突破してますか?してますね。
真夏にはヒートランして絶対出来ないことだね。


んでそんな結果の進捗状況→一行(笑)