終わったね。

今日はどうだったのかな〜?
日によって賛否両論ではありますが、まずは怪我無く終えてくれていれば…と思ったり。
各地で美味しいものも食べたようで羨ましいっすなぁ。。。

…私、広島らしいもんて、今回もみぢまんぢうだけっすよ。

これね、生もみぢまんぢうってあったから買ってみた。
ちなみに模様はシカ。
感想としてはもちもちした食感で、味は特筆すべきものはないです。
はい。

後はね、夜の打ち上げで飲んだ梅酒6種。
好きな梅酒を3種チョイス出来る利き酒セット?みたいなのがあって、
それで結局店にあった梅酒全種いただきました。

あらごし梅酒 ゆず梅酒 完熟マンゴー梅酒

コラーゲン梅酒 門司港バナナ梅酒 たぶん普通の梅酒(笑)

ちなみにグラスが小さいので、酒量としてはそんなに飲んでないです。
ちゃんとホテルまで歩いて帰ったし、部屋で二次会もやっちゃったしね。

その日の公演に関しては、またそのうち。


ともかく、お疲れ様でした。
かめちゃに関してはもう二足の草鞋状態で、初日も差し迫って来てるけど、
これも怪我がないように願うです。
他のメンに関しては…何かしらお仕事が聞こえてくるといいなぁ。