ある意味

階段上るのが富士登山より厳しい…(大嘘です)


昨日は仕事が半日出勤なので、無理ぐり行ったものの。
帰宅後はずんやり横になってました。。。
熱は37.6℃だったか7だったか…


いつもは二階にいるんだけど、近頃は一階でいき倒れていること多くて。
今回もメール便受付時間締め切り間際まで一階で横になって…
と、思ったのが間違いだったね。
…気付いたら、その時間過ぎてるし  orz
てか、いい感じに起き上がれたの、朝五時だし(爆)
ようやく二階にも登頂(笑)




こんな所で断り入れるのもなんですが、そんなこんなでメール返信がいつも以上に遅いと思いますm(__)m
すまそです。







やっぱ部署異動の希望をするべきなのか…うーん…。