戻ってきた

昨日、無事にお出かけから戻ってきました。
やっぱお盆だね、すんごい人、ヒト、ひと。
でも久しぶりなjfcは思ったより混雑してなくて、
見たいGのVも覚悟していた時間より早く流れて良かったです。
逆に時間が余っちゃったもんね。
しかし、えべすな時しか知らなかった私には、
ちょっとビビり入りました(笑)
きっと同じ時代のあそこを知っているか○ちゃんも
見たらべっくらすると思うです。


そんなこんなのお出かけ総括は、写真だけでもUPしたいと思ってる。
8日に関してはまぁ、あれだわ。無事に楽日過ぎてからってことで。
自分は行かないけどね。何となく気分で。


彼らもあと残すは最北の地のみ。
自分がもっとふっとわーく軽かったらな…。
北も南も狙えたのにね…。。。
自業自得です。わかってます。えぇ。