まねっこ143

先月の楽しかったおでかけをタイミング逃してUP出来なかったので、今月こそは…。
書くこと考えると、上手くまとまんなくてまたタイミング逃しちゃうから画像だけひとまず。

143する前に寄ったら置いてあった。

もちろん買い物せずに試飲だけ。

パンダはかぶりパンダしかいなかった。。。

案の定、彼から変わってた。


並んで展示してあってうけた。サイズが当人着用と同じものだったのか否か気になる所。

お兄さんの一人が隣県出身者で、思わず地元話をしたり。
翌日(連日かい!)この隣にある古着屋さんのお兄ちゃんが同県者だと言う事でまた地元話を…。
右に写る椅子に座って、うえんつと伊東さんがロケってた。

オミヤとロケ時に食べてたニックン。

マッサージはうけてないっす。

思い出は夢のあと…。解体中でした。

今年に入ってから営業時間が変更になっているので、要注意。

昔からお好み焼きはコテのみ派なので使用はしてないけど、記念にぱちり。

そば入り肉玉でございます。残念なのはねぎでなく、あおのりだったところかな。
ラストの客だったお陰で希望通りの座席で食せた。
店内に入った時、偶然にも新曲が有線から流れてきてびっくり。



雨のせいか日頃は開帳していないのか、天狗様はガラス戸に閉ざされてました。
意外に境内が狭かった。
てか、ロケ地自体が近距離であっと言う間に巡れた。
天気のせいか夜になって右足は痛んだけれど、それすらも後悔しない、充実した一日でした。