やってもーた

2日目にしてもう失敗…。
気付けば始まってました…。

アラームをあと5分早くセットしておけば良かった…。 orz


本日のテレビに関しては別担の方々の伝達により何とかセーフです。
ありがとうでございますだ。
ほんと、教えてもらわなければスッコーンと抜け落ちてました。


もうここまで来たら自分のばかっぷりは笑うしかないっす。




そして202が続いて流れる地域のお陰か、失敗したにも関わらずそんなに凹まずに済みました。
毎回だとちょっとウザいけど、たまには4人もいいっすね。
楽しい。


今日のゲームは自分フィールドだったから更に楽しす〜♪
でも可愛いのはやっぱ黄色い電気鼠っしょ!
絶対進化キャンセルで育ててたもん=3
で、図鑑の為に一番能力の低い子を断腸の思いで進化させてたなぁ…。

懐かしかゲームだ。
やっぱ151匹の頃が一番楽しかったかもね。