びっくりすた

こりゃダメだと早々にPC落ちして寝たつもりが、起きたらPC落ちてなかった…。
スタートメニュー開いて、シャットダウン選択画面のままでした。
煌々とした輝きで、PCが朝も出迎えてくれました。。。
ぽちっとな、ってしたつもりだったんだけどな…。
それにしてもこんなにつけっぱで、悪環境の中で使用してて大丈夫かな?壊れないかな?ドキドキド。

炊飯器も放置したままだったので、タマゴ爆発。 oh! orz
保温スイッチは切ったので、あとは味が浸み込むのを待ちますだ。
炊飯器だから良いものの、ガスだったら怖いことになってる罠…。
そう考えるとタマゴの爆発なんて可愛いものか。


寝たお陰で頭痛がなくなったのは良き哉×2。