北東西南・金剛石

現在、再生中ざます。
この頃、まだ私は消去法じゃなきゃメンバーわかんなかったんだよね(苦笑)
いや、三人は確実に分別ついてたんだけどね。
あとが自信なかった…。その程度だったのにね。
一年経った今ではちみっと成長しますた。
これもそれも某まゆぴー(どこが某やねん)氏のお陰ざます。
ありがたや〜。


そういえば今日は入所日ですか?ですね。
あの人とかあの人とか、今まさに再生中の中で赤い蝶ネクタイに23の数字が入ったタンクトップ着てる彼とかも。

これからも各自、魅せてくれればいうコトないっす。

じゃ、また一年前にタイムトリップしまっす〜。ぶひっ☆


そして来年のささやかな目標をひとつ。
ニアミスすることなく、Kちゃん見たい(笑)