自転車

私の生活する上での必需品のチャリが職場の駐輪場で盗難に。
全くもってすぐに買う余裕もございません。
とりあえず今月支払うもの支払ってからじゃないと無理無理。
こんな時に使ってないチャリが家にあるよ〜って人も周りにいなくて。 アウチ! orz
徒歩通勤片道一時間。←今日の帰路測定時間がそうだった。
ドン!往復二時間。
普通に歩ける時ならこの半分くらいの時間で済むだろうけどね。
…もう泣くに泣けないっす。
仕事だけでヘタレてるのに、ここに来て足までなくなるとは…。
警察に盗難届を出したくても、そこまで行くのも、そこから帰るのも歩くのか…と、考えただけで無理。


駅の駐輪場にある放置自転車見てるとさ、一台分けてくれ!って叫びたくなる。

あーあ、もう考えてるだけで色々いやだ。
明日もなんで仕事なんだろ…。


とりあえず節約しなきゃと思って、トンカツ買いたかったのをやめちった。
てか、買い物するのも一苦労だわ。。。


あ!
テレビ見るの忘れてた!


もう…だめだめ過ぎ… orz