復帰

注 ↓ スクリーンセーバー画面ではありません 

起動して暫くするとこんな画面になり、タッチパネルなウチの子は終了させることも出来ずに泣く泣く電源を落とすという不調っぷり。
で。
今夏、修理に出して。
メーカーが対応遅いのと自分の体調不良もあって、受け取ったのは先月の話。
私事で朝から動く都合にPC受け取りも組込んで、何とか手元に戻ってきました。
駅に近い店の勝利で、電車の接続待ちの間に手続き完了。
遅れることなく乗り継ぎ列車に乗り込めた!ぶらぼー。
修理代がいくらかな〜…と、びくついたけど、何とかポイント使って半値くらいに抑えられて助かった=3
この電器店、3年の長期保障に入っても1万円まで自己負担なのが難点(T-T)
せめて長期保障も5年とかだったらなぁ…。
でも最初、液晶部分の修理は保障外になる事もあると言われた時はマジ、ビビり入った分、そんな保障でもないよりはマシっちゃマシ。


ちょっと操作、忘れてるところもあったりしてるけど、まぁ何とか。
失敗多くて涙してるけど orz
パスワード忘れてなかったのが何より。
てか、忘れないようなワードに最初からしてたりはするんだけども。

ぽつぽつと手付かずだったDVDにも手を出し始めました。
溜まってたドラマの一気見に勤しんだり。
今はまだ日本ドラマで手一杯な状態かな〜。
海外ドラマ部門はいつになったら再開できるのか…。自分でも謎。
ホント、どこまで見たか記憶ないし。
思い出してる間にどれもこれも旧作になりそうね。


そして!
そんな人の足が遠退いている間に、レンタル屋の準新作価格が値上がりですよ!
これはイタイぞなもし。

でも一店舗が某大手レンタル店になるような経営状態では、値上がりも仕方ないか…。