多謝な日々

大阪から戻ってきました。←もう何日経ってんだ(笑)

30、31日ともに
行って良かった〜♪な結果に。
天井だからさMCどんなもんかだけ聞けりゃいいや程度だったのさ。
だけども。みんなテンション↑ ↑ ↑


30日じんじんが格好良すぎてびっくりした。私の第一声が「仁、カッコいい」だっただけに同行の友人もびっくりしたくらい(笑)でも自分もびっくりしたけどね。そのくらい素直に格好良かったです。31日は普通に格好良かっただけで声に出すほどではなかった(大笑)

ほぼ正面で、バクステ手前に設置されたバイクのサークルとかは全く見られない位置だったけど、全体の構成はよくわかった。おかげで例のあれが一番怖かった(笑)
水の効果が如実だったね。
天気が雨だったということもあり、彼の頭は終始ヘルメット脱いだ後みたいだった。
でもね、あの企画が無くなってのびのびとした感を感じたのは私だけ?
特技の時間が長くなって嬉しかった。


31日MCで73分けをお願いするたっちゃんがでらカワユス!「中丸×2〜、さっきやった七三やって」って。楽屋で何やっとんじゃ!と心で突っ込んでみた。で、ほんの少し間を置いてから彼が「そうなんですよ。最近ね、前髪が伸びてきまして、分け目がね、作れるようになったんです」と言いつつ真ん中分けしてみせ、そのまま違う話題に流れたんだけど、また「お願い×2!七三やって!」って。話遮って頭ぺこりん。亀ちゃんが彼の前髪を格好良く七三にしてたんだけど、たっちゃんの求めていた七三ではなかったため、自らも前髪を弄り始めて満足いく笑える七三に。この一連の件が楽しかった。話の割り込み方がさ、ナカマラーの時を髣髴させたよ。
席は正面に近い一塁側天井。でもサークルも関係者席も見られたので、先輩もばっちり。
先輩の客弄りも良くて、楽しかったっす。


MCがぐだぐだ過ぎて仕事人からダメだし。その直後♪会話がピーマーンってRESCUEの節で亀ちゃんがぽそりと歌ってた。
途中で既に20分越えてたらしい。某先輩Gに比べたら可愛いもんだよね?(笑)


コントは龍玉でなく某先輩のバックダンサーの真似!「光一くんの舞台のバックで踊っている人の真似」ってなんやねん!と。…これ、舞台って事は「ま」の誰かって可能性ない?!トゥーザヘヴンくんとこきたん仲良いからそれつながりでやっちゃった?とか???なんちて。
私的にタイムリーすぎたネタでびっくりした!!
あとはいつものファンならシリーズ。


…と、ここまで打って放置してた。
まだまだまだ書き溢している事いっぱいだけど、一旦UPしておく。
やっぱアレだな箇条書きにすればよかったかな〜。
そしたらもっと早く、多くネタ出し出来たかも。
ま、最後の公演まで一週間切ったし、一応の区切りってことで。


最後にぴろちゃん、た○ちゃんありがとうございました。
同行NGだったらこんな楽しい公演を見損ねていたと思います。
た○ちゃんには重たいお泊りセットを運んでもらったりお家に転がり込ませてもらったり。。。感謝しきれないっす。このご恩は次回、バッテリーは2本持参で!(爆笑)
でも次からのお茶場をあっちにすれば1本でいいことか…。
じゃあ、地元名産品次回増量ってことで(笑)


今後も機会あれば、懲りずに誘うと思いますが、お暇な限り、ぴろちゃんに関しては5が出る限りは特に声をかけて行こうと思います。イヒ♪
た○ちゃんにしても「またネタとして出てくるかも知れないよ〜」と勧誘します(笑)
よろしこね〜。


そして楽しかった翌日はお買い物〜お買い物〜。
自分土産に勤しんだ。
修理だけのつもりのお店でボタンカバーを買い、
見るだけのつもりの時計屋さんでコレ買った。

右、た○ちゃん購入。
左、あてくし。
デザインが気に入った時計は、他に何本かあったんだけど、手につけるとしっくりこない。
んで、これはハナから身につける気もなかったんだけど、意外や意外に自分が気に入ったものより納まりが良い。
た○ちゃんのは可愛くて嫌いじゃないんだけど、私には甘すぎて×だった。
ちなみに…って感じでた○ちゃんもつけてみたら、あら?思ったより甘くない、つーか、むしろいいじゃん的な感じで。これまた良い意味で意外でした。
試しに購入後、交換して再度装着したけど…やっぱお互い買った方で正解だったね(笑)


それから、戻ってきて思い出したんだけど。
私、帰宅直前に買うっつってた例の靴下!買い忘れてるね。。。 
最後にそんなオチ、いらねーっての。 orz