おもひでぼろぼろ

前部署の姐さん方2人と一緒に私の誕生日の日、食事へ行った時のもの。
誕生日祝いと、まだ結果は出ていないものの、もう一人の韓国語検定合格祝いって事で多田○さんのオゴリでした!ありがとうございます〜!


全国的にはどうだか知りませんが、関西圏では有名な料理人・神田川氏のお弟子さんのお店だそうで。
室内だからいまいち美味しそうに撮れなくて残念だけど、
上記写真にお刺身もついてて3000円のコースでした。安いっしょ?
…刺身、写メる前に食べちゃった(^^;
イカとマグロと…なんだったっけ?三点盛りだったと思う。。。
あとね、デザートのわらびもち後にもミニコーヒーがついてて、部屋も個室でまったりと出来てそれもいい感じでした。
器とかも楽しめたし、いや〜、実によかった!
ランチとかもやっているそうなので、ココはまた来店したいです。
ひじきはちょい甘めで、もう一声だったけど、それ以外は美味しかった!
季節が変わってから来ると、きっとまた楽しめると思う♪