原因はやはり右

左腰の激痛抱えて整体へ。
やはり原因は昔からの因縁である右股関節。
こっち治さないと根本的には治んないとのこと。
あ〜…やっぱオマエか…ワカッテイタヨ、ワカッテイタサ(T-T)
もう仕事続くと疲労溜まりMAXですもん。
今日も先生に触られても、もう痛点の感覚が麻痺状態で右は痛くもない。
左はね、まだ痛みを感じるんだけどね。


一回の整体で完治!なワケないですが、少し動ける範囲が広がった。
痛みももちろんまだあるけれど、確かに来る前より軽減された。


しばらくは週一で通うことに。
財政難必至だけど、あと3週間くらいの内にそれなりに動けるようにならないと!
夏がはじまっちゃう!ねっ(^^;
でも…きっと3か月くらいは通えって言われるんだろ〜な〜…。
あの人らが歳くうまでは通院ってことか… orz
色んな意味で誕生日、早く来てぷりーず(笑)