冬のお楽しみ

毎年恒例?のブツをGETしました。

今年はおくちょん買いでございます。


その中身は…

さくらももいちご


徳島の限定農家だけで生産され、大阪市場のみの流通だから
シーズンに何度も口にすることは出来ません。


ももいちごは限定農家36軒での栽培。
ここ数年で見かけるようになったさくらももいちごは僅か6軒のみだそうで…。
しかも通常のいちごは一株20前後の実がなるけど、ももいちご姉妹は4〜5に間引いてるらしい。
そりゃもう高い価格も仕方ないさね。


でも今年はお安く買うことが出来ました。
そりゃランク的にはパック詰めのお安い粒ですけども。
以前、同等品を百貨店買いした時にはそれでも1パック1680円!
それと比べたら…ね。
かなりお安かったざます。

同価格でまた出品があったら、あと一回くらいは頼もうかな〜♪


…あ。だめだ。
清水の舞台から飛び降りて、注文した和菓子があるんだった… orz

ホントは秋に食べたかったんだけども…。
ここ数年口にしてなかったもんだから、ついカタログ見て飛び降りたんだった…。
もうそれが最後。ほんとに最後にしなきゃ。
やばいばざます=3