えっと…

賀状って25日までに投函したら、元旦配達じゃなかったですか?


な・の・に。
集配局で投函して何で今日やねん!
東海地方でそうなら、一緒に出した北海道宛ての賀状はいつ届くのよよよ…。 orz

地元集配局がいけないのか、それとも…


今年は期日守っちゃらんと心に誓いました。
自分時間で出してやる=3


担G賀状は某氏のご協力の上、楽しく作成できたので今後もやって行きたいと思います。
いや、私はお任せしたまま何もせず、まちだ46を堪能していただけだけど(笑)
鑑賞途中で炎上尻に気持ち持ってかれたりもしたけど(大笑)


今年はそんな人たちも見たいです。
ぜひぜひ。
…でも難しいよねぇ。。。