相変わらず…

どうしても仕事から帰ると一度寝てしまうパターンで。
気持ちはデータ入力したかったんだけどなぁ。
↓ この続きとか。

これもグラフ用紙を買って来てやった方が良いんではないか?とも思ったんだけど、近所に売ってなくて。
少し遠出して大型文具店に行けばあるだろうけど、そこまでしたい気力はあっても体力ない。余力あるなら隣町まで500g105円のパスタ買いにも行くっちゅーねん(苦笑)
収入が昨年より激減し、ボーナスもない状況で、この105円パスタは強い味方なんだけどな…。
昨年までは私の血管は間違いなくうどんで形成されていただろうけど、今はきっとパスタだ。


自分のしたい事とかになるとやはり連休にならないと無理っぽい。
でもシフト3日続くと身体からSOS出るし。
どうにもブルドッグですな(苦笑)

で・も。
これはやってますだ。

リクエストであげた服だけど、腹巻&ももひきで大喜びされても複雑…。