何年ぶり?

ゲームは嫌いじゃないです。
えぇ、特にパズルゲームとかね。
でもソフトって年に一本買うか買わないか…くらいで。
多分私、テトリスのソフトさえありゃ一生大丈夫だと思う(笑)


前に買ったソフトって…DSテレビかな?←ゲームちゃうやん。
発売前に予約して買ったから…かれこれ2年前ですか。

そして今日、密林でぽちっとな。
…ソフト購入。。。
何のソフトかはひみそ♪
あの人のの好きなゲームではないです。念のため。


さーて。
ソフトが届く前に、体調がマシなうちに、今やってるデータ入力をまとめなきゃ=3
…でも半日かけてようやく一年半分ですよ。
も少し元気な時ならもっと処理できてるだろうけど、今はこれが精一杯か。。。


それにしても人間、体温が1℃前後するだけでこんなに体調違うもんだね。
ほんと毎日の計測に一喜一憂する日々でござる。