ありがとうございました。

自分自身、誰かのブログを読むのは好きで、それが他愛もない事や内輪ウケネタでも更新されていると嬉しくて。
逆に更新されないまま放置ってイヤだったのに、自分が同じ状態にしてしまい…。
前々からどうしようかなぁ。。。と考えるだけで、日々は過ぎていきました。
ま、PCの不調もあったんだけどね。

干からびさせているカテ「あゆみ」はきっちりしたかったし、自分の中でひとつの区切りが今年の移植日だったりするので、それまでは…って思ってたんだけど。

やっぱこのままってのもね。

そんな中、諸事情で先月からmixi始めました。
おでかけ事や趣味領域の事はそっちに綴り始めたこともあり、両立ってのは自分は出来ないタイプなので、誕生日を迎えた方へのメッセも出来ず、2月のおでかけも中途半端なUPで終わっているのが気になりつつも、こちら更新は基本ストップです。
記事の予約?とか出来ればね、調子良い時に書き溜めての更新も出来ただろうけど。


完全ストップではないのは、やはり「あゆみ」は自分が振り返れるように書き留めたいとまだ思ってるから。
あとは仕事の事とかね。
しんどい部分を吐き出したいので…ね。
なのでそのうちパスワード制に移行も考慮です。
仕事の部分はやっぱね、まずいかもしんないから。
…その前にそれを打つ気力があるのかも問題ではある。


そんなこんなの状況ですが、今までありがとうございました。

リアルでお付き合いのある方々、相変わらず返信が遅かったり、ゆるく受身体勢で生きててすみません。
急ぎの時は締め切り書いといてくれると…(苦笑)←半マジ。でもそれでも遅かったらごめん。それでも連絡いただける限り、遅くても返信はするので。


ホント、いくら謝ってもキリがない。
自分自身の体力や持病考えるとさ、仕事に行くのが精一杯です。
サプリの飲みすぎで胃が気持ち悪い時もあるけど。

正直言うとほんと行くのもイヤでいやで仕方ないんだけど、生活とか柵考えると泣きながらでも続けるしかなくて。 苦行と言う他ないです。 orz
それも尽きるトコ、自分の不徳の致す処なんだろうね。。。
誤解されたままも悔しいけど、今更それを解く気力もございません。


ご縁ある方々への感謝の気持ちも溢れかえってはいますが、直接口にすることが出来ないので、ここで。


たくさんのありがとうとごめんない。
そして出来ればこれからもよろしくして戴けると幸い。