おりかえし

9月ってだけで、もう気がラク
扇風機もフル稼働ではなくなったもんね。
夏の敗北者としては嬉しい限り。


んで、夏のお出かけ写真を全然UPしてなかったので、デスクトップ整理がてら載せときますだ。

宿泊先に行く時に通った商店街にあった店舗。(撮影・ぴろちゃん)

そして無性にラーメンが食べたくなって行ってしまったお店。
ほんとはとんこつが食べたかったんだけど、その店には無かった。美味しかったけど、その点が残念賞。

Vシュランでも1位になったお店。画像でかいわ、ボケてるわ…(汗)

その店カーテンとして使われていた生地が!某コンビ衣装と同じ柄で思わずぱちり(笑)

これは東京駅構内のお店にて。